Nicotto Town


ミディアムボーイ


テレビを見ていて・・・


ジャンジャンジャ~ン!ジャ!ジャンジャンジャ~ン!ジャ!ジャ!ジャージャンジャ~ン♪
ある一人の女性が、東大寺の大仏を、大猿に変えようとしている。その女性とは?・・・
高菜チャーハンにくびったけ、これをやらせたら、右に出るものはいないとされるほどの自称私は、まだまだ30歳。かなりサバを呼びすぎてしまって、サバと立ち向かい、現在も、昼食はサバ缶で・・・という。その名も・・・

ジャンジャンジャ~ン!ジャ!ジャンジャンジャ~ン!ジャ!ジャ!ジャージャンジャ~ン!♪

 秘・巫・女・・・?

プロの領域をはるかに超えたスーパー破天荒好きな一人の女性によって、今!東大寺の大仏は、巨大大猿へと変えられようしているのである。なんて番組があったら?かなり見入っちゃいますよwww


アバター
2016/01/05 11:29
ええ!このブログに「いいね♪」入れたんですか?こんな大仏様だとか?重要文化財を一時的に、巨大大猿に変更しようだなんて、周りから苦情が来る。長年保持し続けてきた原型は、全く無くなってしまい、復元しても、元の素材の微粒子が、風でどこかに吹き飛んでしまい、復元したようで、完全ではない。ということになってしまうじゃないですか?
どの番組?投稿時間内に放送していた番組です。上記ブログの様な?番組ですよwww。10周年って・・・
アバター
2016/01/04 22:45
どの番組でしたか。
気になります。

僕は今、プロフェッショナル仕事の流儀を見てますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.