Nicotto Town


ミディアムボーイ


心温まるプレゼント?


こんにちは。

えー少々、卑猥なブログとなってしまうかもしれませんが?結婚年齢にまだ達していない人達には、将来?についての内容となるかもしれませんが?ちょっとカキコしてみよう。となりました。

内容とは?

現時点での、機械と、人間の差とは?これからカキコして行くと、「愛」と、「成長」の形が違う。それは、機械なら?成長と言っても、性能については、進化(北斗の拳:シンではない。この2文字が無くなっていましたが、一文字ずつ出して書き出しましたが・・・なんてことだ・・・昨年は書けたのに・・・)させれますが、外装は、作り直さなければならない。しかし、人間は、段々、「徐々に」とは書かないようにしている。がたいが大きくなって行き、なんだ~あ?「行き」もでなくなってる・・・「ゆき」でならでるぞ?ヤマト使用か???面倒くさいなー・・・毎日愛撫するほどの想いがあるのなら?疲れているときは困りものであろう。?愛されるのは、冷めて生活しているよりかは、無難かも・・・?だからと言って、どちらからか?実物大の姿同じのお人形をプレゼントされるのは?「それでも抱いて愛撫して。」って、フィギュアじゃないのだから・・・子供が出来ていれば、AVじゃーない。?って、愛し合う夫婦の方々、日常生活はどうお過ごしなのでしょうか?将来のため、参考にしたいですwww。ウオ(魚)-----!ドン!ドン!ドン!しっぽの変わりに、妙な物をカットしちゃーいけませんwww。死んじゃいますよーーー気をつけないとぉーーー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.