Nicotto Town


ミディアムボーイ


PCのエアフィルターを


こんにちは。

昨年末に、お掃除しようかと思っていたのですが、昨日、PCケースを取り出して、見てみたら、かなり汚れていましたぁ~見て驚き!「え!こんなに汚れてるの?・・・」水冷モーター音は聞こえていたものの、まさかエアフィルターがこんなに汚れているとは思いませんでした。微粒子の汚れは、目に見えないもので、こうするとフィルターに付着して、大気中の汚れ具合が分かっちゃうものなんですね・・・って、お父さんのお客さんが来たときに、おタバコを吸われたりしていたので、そのヤニ色までも付着してましたぁ~側面は、マジックテープで付着させているので、剝がして、新品フィルターを取り付けました。下部は両面テープで取り付けてますうー内部は綺麗そのものでしたが、上部水冷ファンには、停止しているときに、降下してくる塵なんかが付着していたようで、片面表側(吐き出し側)が少々汚れていました。フィルター効果は良好でした。では!ここでも、あけよろ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.