Nicotto Town


ミディアムボーイ


女性白バイ隊の動画を観ましたぁ~


こんばんは。

女性白バイの人って、どんな活動をしているんだろう・・・って思って、ちょっと見てみることにして、見ちゃいました!そこで感じたこと・・・なんであんなにデブなんだ?あれじゃジャイ子じゃないか!足で逃走する者がいたら?絶対追いつけないって!って、細い方もいるようですが、体脂肪が防護服となっているんだろうな。って、感じちゃいました。キップ切る時の表情が、稼いでいるわよ!って感じの目つきで、書き記していましたね・・・ひょっとして、ピザか?ハンバーガーが?見えていたのかもしれませんwwwいつだったか?テレビで、マラソン大会の先頭走者の先導に2台の女性白バイと、後ろに男性白バイのシーンが映っていましたが、片方は太っているような方で、もう片方、歩道側は細い方?でしたが、飛び出てくる観客がいなくて良かったですね?一瞬、片手上げてのストップ!なんてやっていた時はありましたが、お目めがなんか、より目になっていたように見えましたので、勉強家で、モニター画面の見すぎなのでしょう。なんて思いましたが?太った?体格の良い側の方は、きっと、いざと言うときの盾役となってくれる相棒なんだろうな?なんて見えてしまいました。以上です。

アバター
2016/01/12 00:17
白バイかっこいいですね。
乗ってみたいなぁ~っと
時々イベントで見ますが子どもばかりですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.