Nicotto Town


ミディアムボーイ


くっくっくっくっく!


こんにちはぁ。
大猿貯金箱に、お金を投入して、あの大猿さんを埋めて隠してあげようと頑張っているんですがね~ぇ・・・私のHPを見抜かれてしまったのは、非常にヘビーに思いますよ。エネルギーが不足してしまって、まだまだ、あの大猿さんをお金で埋めてしまうのは大変。そこで、エネルギー補給ついでに、激辛ラーメン30分で食べつくしたら5000円もらえるコースを選択。メガ盛りとはなっていませんがね、辛さは私にしては超が付くほど辛かったですよ!店主に、宇宙人の底力を思い知らせる絶好のチャンスだ!っなんて、挑んで、ゲット。それを銀行へ行って、ピカピカの10円玉に変えてもらって、5円玉にしたかったのですが、穴が開いちゃってますからね!我慢して10円玉で御願いしちゃいましたよ!でも、少しくらいは含まれていても分からないかな?って、ちょこっとだけ、数枚ほど、ピカピカの5円玉に変えてもらいました。これから、投入してみたいと思いますね。これで埋め尽くされるかな?なーんてね。

30年後・・・ピカピカの10円玉が変色して、土砂に埋もれた様になった大猿は、電源プラグをコンセントに差し込まれ、ボタンを押されて、その10円玉が、まるで土砂の様に満杯になった中から、大猿フィギュアが音声(ウオーーーー!!)と共に、昇降機によって出現するのであった。

あれ?貯まったら、使うんじゃなかったかな?そのまま、30年も放置?それじゃ貯金箱が増えないでしょ?貯金通帳の作成にもならないじゃないか?話し変わったのかな?って、なったかな・・・?これ、貯金箱が追加されてからのことでしたよ。貯まったとしても、何か欲しいものがその時あるかどうかだね・・・無ければそのままで時が進んでしまうであろう。?んん~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.