Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日の4択クイズで・・・


こんにちは。
本日のクイズでの出題は、ガムの食べ方についてだったのだが、正解した。そして、「ベル~ナ」のページを出した。そこには、京のお惣菜販売について書かれたいたのだが、人間は食べることは基本だ。食べることに、目に血柱が走るほどにまでなって、食することに夢中になる時はあるものだ。「喰い時だ!」って、なるのか?「絶対に!喰ってみせる!」って、なるのか?とにかく、食べ始めたら、真剣な眼、眼差しで、食していたことを俺は見ている。ということで、ここでは、あれを食べなければスタートにならないのか?富士通のスーパーコンピューターが、「京」から次のバージョンへと変わらなければ、そのうち、食べられてしまうのであろう。???なんてね。
お宅は、計算が得意なんだね。その能力で、京産物ともなりえる材料で、経産をしているのか?大したものだ。俺は、資金を調達して、軽自動車を購入し、稼ぎ場所へ軽参している。軽は小回りがいい。狭苦しいジャパンでは重宝している。列車での移動と、レンタカーで軽を借りての移動。軽は普通乗用車よりも格安だ。って、「キョウ」から「ケイ」に変わってしまった。あの「ベル~ナ」商品を食べたら?京から産まれた物も、食べなければならないのか?ちょっと考えてしまった俺だ!

ドゥルル↓♪ドゥルル♪ドゥルル↑♪ドゥルルルル~

キャァ~ハッハッハーーー!!こいつは喰い時だぜぇーー!ぜいいん!あれに喰らいつけーーー!キャーーハッハッハーーー!!喰えーーーー!

ゴッドそれしろう:んん?お前たちの、その胃袋に入る食べ物は、ここには無い。諦めて帰るがいい。

ヒィヤ~ハッハッハーー!なにを言っている!腰につけたそのコブクロみたいな物の中身はなんだぁ?そいつをよこせば、命だけは見逃してやるぜ!

ゴッドそれしろう:これか?これは、魔法の種子だ。お前たちには、この種子を育てれる技術は無い。

なんだと~お?たぁ↑~ねかぁー↓それなら、育ってからまた来るとしよう。ブロロン!ブロロロロロロロロ!!ブロロローーーーーーーー?????????

本日の支度問題で、200Cコインゲット






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.