Nicotto Town


ミディアムボーイ


バレンタイン?の思い出?


あら?男ばかりしかいない空間にいると、そんなバレンタイン?なんて知らずに過ごしていましたね。なんだかチョコレートと言う食べ物が、異性人からもらえるチャンス日だとか・・・?みなさんは、この日、どう過ごしているのでしょう?「チョコレートを頂に参りましたぁー」とか?「おい!チョコレートをよこせ!」とか?「くんくん・・・なにか美味しそうなチョコレートの匂いがしてきたぞぉ?そこの女子、そのチョコレートは僕行きか?」なのか?それとも、モテる男は、毅然とした態度で、ただだま~ってじっと待っているのものなのか?いちいちもらっては、3月にプレゼントしてなんて、苦手な味のが来たら面倒だから、お金渡しておくから、僕の好きなの買ってきてもらって、来月分のも渡しておくから、それで自分の好きなの買えるだけ買って食べて」って、お金渡しちゃうのか?一緒に買い物に行って、おごるか、おごられる?僕は、チョコならなんでも食べるけど、ビターなチョコレートは、まだ来たことはないわね・・・。ミルクチョコレートが多いわね・・・老おばさん、定年退職するくらいのお歳は行っているであろう?と、思われる人から「食べる?」って言われて、「ええ!・・・ええ・・・^^;あら!美味しい。」って、一粒頂いた思い出はありますね・・・精気を吸われるのでは?と思ってしまった瞬間でしたわぁ~

アバター
2016/02/14 22:16
最近は女性が自分で食べるために高級チョコレート買うらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.