Nicotto Town


ミディアムボーイ


AD01オプティマスを

こんばんは。
救急車のおもちゃを改造して、LEDを取り付けて、音が出るようにしたことはありましたが、今回、このAD01オプティマス(タカラトミー)なのですが、後輪のカプラーなんかが着く部分あたりに、車載用モニターを搭載させて、脱出用船役?のお父さんの車に取り付けたいと考えます。?フロントライト部分にもLEDの光が出るようにして、光ファイバーを使用しての、顔の目に穴を開けて、ブルー光が出るようにしてみたいと考えます。?救急車では、LEDでプラスティックが溶けませんでしたので、おそらく大丈夫だと思いますwww。?なん~て。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.