Nicotto Town


ミディアムボーイ


AD01オプティマスを2

こんばんは。

前回、これについてカキコしましたが、あのAD01オプティマスプライム(タカラトミー製)に、車載7インチモニターなのですが、あれを取り付けて、様々な動画等を映したら?「これもタカラトミーなの?」って、なってしまいそうなので?、ここは、ちょっと改造してですね、製造者名を、「タカラトミー」ではなくて、「これは」、か?「だから」、か?どちらかで、「トリニティーポイント」。としておいて、青空を見つめる。「ガラ空キオンエアー」にしたいと考えられた。ドコモの携帯で見るには、画面が小さすぎる。以上です。なん~て!AD31バージョンでは、メッキパーツが多いので、フロントガラス付近に置くと、光って、視界を遮るかもしれないので、AD01バージョンで少々塗装をしてやってみたいと思いますwww。?

ADと書いてあるので、モニターでどこぞのテレビ番組観たら?「これ?どこのAD?」って・・・?「ディレクターは?」って?「ちょっと、ディレクター呼んでくれない?」って???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.