Nicotto Town


ミディアムボーイ


スティック型PCって 2


こんにちは。
前回、ドスパラ傘下の、このスティック型PC(Windows 10)を、お父さんの車に設置されている7インチモニターで使用してみようと、やってみて、映像が映らなかったんだけど、原因が分かったは!これよ!HDMIセレクター3ポート用で、映像が出なくなっていたの。それを外して、コネクターで繋いだら映像が出たは!このセレクター・・・最近買った物らしいんだけど、型番が、pa-multi-005の正方形のもので、ここで映像が出なくしていたようね。初め、ケーブルの長さだとか?ケーブルの種類かな?と、思っていたんだけど、実はこれだったは。いや~文字が小さいこと!くっきりと見えるんだけど、文字が小さすぎて画面に近づいて見ないと良く分からないわね・・・どのセレクターなら良いのか?選択中YO!じゃ!またね☆あ、音は、FMトランスミッターを通して、ちゃんとカースピーカーから聞こえたは。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.