Nicotto Town


ミディアムボーイ


再び現れた野良のボス♂猫

こんにちは。
以前、暴れまくっていた野良のボス♂猫なのですが、僕が完全に全体重で踏みつけてグニュ!っと腹がつぶれて、顔面も3回踏み潰してやったあのやつが!再び帰ってきました。今度は、日の当たる少々高めの場所からあたりを監視すかのように、ドン!と目を瞑って座っていました。「おお!またきたな!」と、思わず声を出してしまいましたが、猫には猫のプライドというものがあるのでしょう。前回見逃した、僕が邪魔して逃した別の♂猫をなんとかしなければならないようだ。しつこいやつなのであろう。自分の縄張りだと、完全に思っているようだ。以前のその狙われた♂猫は、飼い主がいるらしい・・・そいつと、また喧嘩していたら、どうしようか・・・また靴を台無しにするわけも行かない・・・何か別の方法を考えなければ・・・剣か?しかしそれでは、本当に死んでしまうであろう・・・どうしようかなー・・・そのまま見て見ぬふりがいいのか・・・しかし、後が面倒だ・・・やられてそこらに転がっていたら?また僕が片付けするのか?ってね・・・んん~・・・???

アバター
2016/03/10 22:58
おおおおー
気になります。
大きな猫さんですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.