Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~AD01オプティマスプライムを・・・続き3


こんばんは。
あの車内に取り付けたAD01はめこみモニターマウントなのですが、お父さんの車は、少々ショックがスポーティーに硬いもので、走行時の衝撃が、かなり来るのですが、その衝撃で、モニターのHDMIケーブルが抜けかかってくる。という事態が生じました。なんか助手席に乗車していて、走行していたら、衝撃と同時に、音が一瞬、鳴らなくなるんですよね・・・もっと、衝撃吸収パッドか何かを?取り付けないと、挿し直ししなければならない面倒くささがやってきます。ちょっと改良しなければ・・・そのうちモニターが壊れてくるかもしれない・・・?AD01も、衝撃で、どこかカタカタ音がしている。表面全体的に触って、押さえてみたのですが、内部のどこか?のようです。おそらく、しまいこんで胴体に入っている頭部の枠でしょう。あそこにも、スポンジか何かで?押さえておかなければならないかな・・・?バネで出されている時は、バネで押し出されているので、音は出ないようですが?胴体内部にしまうと、カチンッ!って、ロックかかるのですが、おそらく枠(首下)部分の左右の揺れ音でしょうね・・・と、思われました。取り付け電子パーツの音ではないと考えますwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.