Nicotto Town


ミディアムボーイ


ソニックキャラクターって、難しいですね・・・


足や手が細くて、靴が大きくて、頭がでかい。最近、ブルーカラーで、自分の趣味をやっているのですが、ちょっと、ソニックはどうかな?って、思って、ソニック画像を色々見ていたのですが、ブード人形に近いかも・・・^^;って、思えてしまった。ソニックブゥ~ド!ちょっと壁に向かって、壁を駆け上がって後方宙返り。カプコンのガイルキャラのように、ソニックブーム風にやって、「ソニックブゥ~ド!」ってやってみる。その結果・・・やはり僕の足はあれより太いなー・・・って、絡まれそうな細い足じゃーないもんな。って、思っちゃいましたね・・・コスプレは、どう見ても不可能だ。細すぎる。しかし、網タイツにあのキャラクターを貼り付けて着てしまえば、細さはカバーできそうだ?さて、ちょっとやってみるかな・・・なん~て!そうか、あれをスマホホルダー風にして、手足でモニターを抱いて、モニターの上から顔を覗かせて見るかのように出せばいいんだ。そして薄く・・・モニター背面に張り付いているかの如く・・・?しかし、視界がより狭くなって運転席から前方が益々見えなくなってしまうだろうなー・・・車載用には無理だな・・・って、家の車でのことですwww・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.