Nicotto Town


ミディアムボーイ


AI不信の人類が目指すべき未来とは?


こんにちは。

本日、こんな題名で記事がでていましたので、ちょっと・・・

音声認識で、スマホ等動けば、それで良いであろう。つまり、メールが届いたら、「メールが来ました。」って、自分の好きな音声でお知らせし、見てから「消去して。」って、伝えたら、「わかりました。消去します。」って、言って、消去してくれるだとか?「こう伝えてくれ。」って、内容を伝えたら、文書書いて、「送信しますがよろしいですか?」って、言ってきて、それを一度確認するか?それとも、確認せずに、「ああ。」で送信してしまうだとか?それだと、AIが手元にいるかのような感覚になって、それで良いのでは?各キャラクター、その他、彼氏、彼女、旦那、奥さん、なんでも・・・音声を選択、作成機能付きで、そのキャラクターらしさがある発言方法で、対応してくれれば、良いと思われる。?もちろんダウンロード音声もある。映像も付加していれば、画面に出て音声でお知らせ・・・カメラで撮影した画像を取り込んで、それを動かしてくれるソフトであれば、旦那でも、奥さんでも、口パクで、音声付でやってくれるのであろう。?って、上記記事の内容は、こんな内容ではありませんwww。

音声なんてどんなのでもいいだろう・・・「おい!」とか?「くそ坊主!」だとか?選択したキャラクターで?様々ななのがあって、後は、マイスマホだとかにして?やっていればいいんだよきっと・・・???

アバター
2016/04/17 20:39
僕の車のカーナビは自宅に着いたら
「おかえり、自宅に着きました」としゃべりますよ。
はじめはびっくりしましたが慣れました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.