Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン貨鉄道にニアミスする飛行物体

画像

ウォーターコンチェスト星から発車したギン課鉄道。次なる目的星を求めて宇宙空間を彷徨い、適当に進路が決められ、星探索センサーの反応を頼りに、先導車両は、客車を引きつれ航行していたのであった。その途中、どこから来たのか?魚雷らしき船?いや・・・これは、来ライ魚船が?ウォーターコンチェスト星へと進路をとっていたのであった。

ギンガ課鉄道先導車:ウサウサ!接近する未確認飛行物体捕捉!無線機が音波受信!曲らしき音を送信しながらこの車両に向かい接近中!進路は既に作られてしまっているため変更は不可能。取りあえず減速します。出力36.9%へダウン!

フゥーーーーンーーー・・・(来ライ魚船がニアミスをして通過・・・)

ギン課鉄道1号車両目:今のはなんですか?何かすぐそこを通過していったような・・・隕石でも接近していったのでしょうか?べつの鉄道が通り過ぎていったのでしょうか・・・?いや~速かったですねー旅行の風景写真に入れてみたかったですよ。いや~シャッターチャンスを逃しました。なんだったのでしょうか・・・

ギン課鉄道2号車両目:・・・zzz・・・zzz・・・パチン!んお・・・んん~zzz・・・zzz・・・

ギン課鉄道3号車両目:なんかライギョだったな。ものすごい速さですぐ横を通過していったぁ~この移送空間では、空気抵抗がないからなーすれ違う時って、あんな速さで行くんですね・・・って、ちょっと考えただけでも怖いですね。衝突したら凄いんだろうなー・・・「モーバッカーーーン!!!」ってくらいの音が出ちゃうんだろうなー・・・粉々になっちゃってるだろうなー・・・あ・・・シャッター押してたぁ~、あ!映ってたーへーそうなんだぁー?????

次の目的星へと進むギン貨鉄道であった。

本日の300Cコインゲット用です。適当ですwww

アバター
2016/04/20 23:49
おおおおー
くまさんに乗って登場ですね。
かわいいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.