Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン課鉄道によるメンテナンス中の審査員ラ2

画像

審査員ラ1号車両目の乗客:ここは広い星のようですね。お土産ショップは、まだ見当たりません。かなり歩いたような気がしますが、おや?上に向かう階段がありますね・・・ここを行くのでしょうか?ちょっと行ってみましょう。

よいしょ!よいしょ!よいしょ!よいしょ!なんかお空の雲が近づいてきましたね・・・そんなに上りましたか?雲が低いんでしょうね・・・んん~?あそこにポムポムプリンさんがいらっしゃいますね・・・皆さんこちらのようですよ!

審査員ラ2号車両目の乗客:おいらはそんな階段足が上がらなくて、上れないなーどうやったら行けるかなーおお!おおwwwww身体が浮いた!おおおおお!上っていく!恐ろしいかぁ~

審査員ラ3号車両目の乗客:ああ!私も浮きました!階段に近づくと、浮くようになっているようですね。これは便利ですね。どうなっているんだろう?超伝道を感じます。これは密かな噂になりそうです。いましたねぇ~え・・・

審査員ラ1号車両目の乗客:すみませんが、お土産はどこに行けばありますでしょうか?

ポムポムプリン:そこだよ。

審査員ラ1号車両目の乗客:そこ?ですか?

ポムポムプリン:そこ・・・

審査員ラ1号車両目の乗客:ここですか?

ポムポムプリン:は~い!プリンプリン!

審査員ラ2号車両目の乗客:また階段だ。でもおいらなら、転がれば速い。「そこ」って、底のことを言っているんじゃないだろうね・・・

審査員ラ3号車両目の乗客:ああ!お土産コーナーってこんな階段行くんだったかなー殻が割れて、孵化しちゃうかも・・・

審査員ラ1号車両目の乗客:みなさん手を繋いで、気をつけて行ってみましょう。なんか扉がありますね・・・

適当に本日の

???猫:んん?いいー匂いがしてきたなーあそこにあるのは食べ物かな?ようし、これに乗って行ってみるとしよう。ホイッ!スタッ!

ソリ?:ソリ内全機構異常なし。エネルギー充填90%!

???猫:?・・なんだぁ~あ?

ソリ?:エネルギー充填120%!

???猫:ようし!あそこに向け、発進!

ソリ?:ツボーーー!??????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.