Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン課鉄道によるメンテナンス中の審査員ラ3

画像

ポムポムプリンに、お土産ショップへの道を教えてもらい、下へ続く階段へと進んでいく審査員ラ・・・

ザッザッザッザッザ!♪(階段下りる)

審査員ラ2号車両目の乗客:暗くて見えない。たいまつありませんか?

審査員ラ1号車両目の乗客:私には見えます。私が先頭になりますから、手を繋いで進めば大丈夫ですよ。

審査員ラ3号車両目の乗客;キャッ!何かが私の手を掴んでいる!魔物よ!きっと!

審査員ラ2号車両目の乗客;それはおいらの手だよ・・・

審査員ラ3号車両目の乗客:キャッ!ドングリが喋ってる!

審査員ラ2号車両目の乗客:さっきから喋ってるよ~

審査員ラ1号車両目の乗客:扉があります。開けて入ってみましょう。

クッ!フウ~ウ(扉が開く)

1:眩しいですね~
2:眩しいなー
3:光のあるところに出たようですね・・・

1:ここは?まさか牢屋ではありませんよね?
2:おいらは何も悪いことはしてないぞ?
3:ここが夢のお土産ショップ所ですよ。奥にポムポムプリンがいます。そのモニターでお話しが可能のはずです。

モニターにて・・・

ポムポムプリン:こんにちは。そこのUFOキャッチャーを1回2510Cコイン投入して動かし、ミラクル星を吸い取って、モニターに手のひらを当てて、メニューに載っている欲しい物を頭に思い浮かべるんだ。すると、ミラクル星が欲しい物になってくれるよ。

1:なるほど・・・つまりお土産代は、どれも2510Cコインということですね・・・
2:そうなんだろうけど、上手く吸い取れなかったら?その分は損するんだろうなー・・・
3:やりましょう!Cコインならニコみせで稼ぎました。

本日の適当に300cコインゲット用ですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.