Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン鉄シリーズ その7

画像

題名書くのが面倒くさくなってきたので、「ギン鉄シリーズ」となりましたぁ~。

3(これも省略ですwww):二人ともアーマードスーツをゲットしたんですね。どうしようかな・・・私もおそろいで、それにしてみようかな・・・Cコインを・・・んん・・・んん・・・あ、お腹がスッキリするはずが、開いた空間が、なにかに満たされたような・・・ああ、なんか身体がまともになったようです。では、Cコインを取り出して、軽くなったと思いますので、ちょっと、それをゲットして乗ってみたいと思います。上手くいくかな・・・?・・・・・・・・・やった~ぁ!取れましたよ!ハンドは無理なので、耳でタッチで変わるかな?・・・プサン!プサン!んんんんん~・・・・・・・・できました!では、乗ってみたいと思います。んん~よいしょ!よいしょ!滑って登れないですね・・・すみませ~ん!それに乗ったままでいいですから、ちょっと持ち上げてくれませんでしょうかー!

1:手伝いましょう。いいですか?
3:はいー!おねがいします!
1:・・・んん~初めての操縦にしては、上手くいきましたね。私に素質があったのかもしれません。皆に、ニューな乗り物タイプですか?って、言われてしまうでしょうかね?・・・3さんのお尻部分を触って持ち上げても、触感は伝わりませんでしたね。その方が良かったかもしれませんね。
3:ありがとうございました。
1:ところで、操縦はできそうですか?
2:そうだよ!そうだよ!それに乗るには、手足がないと操縦は無理だと思うんだけどな~ぁ。
3:んん~んん~そうですよね~・・・でも、何か対策がなされていると思いますwww。私でも可能なはず!んっしょ!んっしょ!・・・はぁ~暑くなってきました~おかしいなー大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・はぁ、はぁ、ああ、なんか具合が悪くなってきました。ああ、どうしよう・・・孵化する条件値が整ってしまっている!ああ!つい、熱中してしまって、気にしていませんでした。どうしようああ!ああああああああああああーーーー・・・・

本日の適当に300cコイン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.