Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~ゴールデンウイーク


こんばんは。
ゴールデンウイークはやはり、通行する車体が増えますね・・・私も、バイクが気持ち良さそうに走っていくので、ちょっと、乗って走ってみましたぁ。ちょうど、小学校の生徒が下校する時間帯だったもので、歩行者道は小学生だらけでしたが、飛び出し事故等無く、信号待ちもちゃんとして、歩いていましたね・・・街外れの道を流し運転で、時速60kmで走行していると、後方にどんどん追いついてくる車体が増えてきましたが、なぜか?追い越していかない・・・車間距離を少しずつ広げて行き、私の後ろに連なってしまった!なんということだ。追い越し禁止区間ってわけでもないんですから、いいから追い越していってくださいよ!って、思いながら、赤信号で、先頭で停止。んん~後ろに付かれると、どうも気になってしまうんですよねぇ~しょうがないから、青信号で、バイクならではの、猛ダッシュで、突き放しましたが、すぐに追いつい来る・・・またかぁ・・・だめだ!停まろう。って、ウインカーを点灯させて、道路脇に寄って先に行かせるwww。すると、方向指示器を点灯させずに、どんどん追い抜いて行く車体たち・・・みな、お休み満喫するのに、本音は急いでいるようだ。そうだろうなーみなさん事故は起こさないよう走ってくださいね。☆(パシ~ン!)そして☆☆☆☆☆(カン!カン!カン!カン!カン~!!)星5っつ!以上です。

アバター
2016/05/08 21:58
うんうん
高速道路は車が多かったですよ。
慣れていないドライバーも多く、急に車線変更されると怖かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.