Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン鉄シリーズ その8

画像

体の殻が割れて孵化し始めてしまった3号車両目の乗客は、手足のある姿へとなっていったのでありました。そこへ、吠えるかのうような?お声を聞いて、「???猫」がやってきました。

???猫:なんだぁ~あ?誰かが苦しんでいるような声が聞こえたからやってきてみたんだが、ただのプリンスーツじゃないか!それを着たらプリン食べれるのかぁ?さっき、プリンを目の前に、ソリがスピード出すぎて、暴走してプリンに突っ込んで、沈んじゃってねぇ、食べ損ねたんだよねぇ~んん~そこの君!そうだそこの君だ!ここいらにプリンとやらは無いのかな?しか~も!食べれるプリンという食べ物だよ。

3:あっちに行けば、プリンは食べれるそうよ。

???猫:あっちか~そうですか。教えてくれてありがとうね。でも、行っても無かったら?その時は、適当にバク買いしちゃうぞ~ん!僕のお気に入りにしちゃうからね~え!

3:え?

???猫:んん~説明すると、つまり、そうなってしまった場合は、それも、君も、僕のお気に入りってことだよ。じつにいいー話じゃないか! 僕がまるで株主にでもなった気分だ。

3:どうしよう・・・でも、プリンならそこいらにあるから大丈夫ね。お品名、明示してあるはずだから、見れば食べ物のプリンだって分かるわよ・・・。

???猫:さー楽しみだなープリンちゃんに早くお会いして、是非一口食べてみたい。プ・リ・ン!プ・リ・ン!プ・リ・ン!・・・

かくして、ギン課鉄道に乗車してきた3体の乗客は、お土産品をゲットして、また、ギン課鉄道に乗車するはずだったのであったが、ゲットにお時間がかかりすぎて、列車は、メンテナンスを終え、駅に到着したときには、既に発車してしまっていたのであった。?

本日の300cコインゲット用ですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.