Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン鉄シリーズ その9

画像

こんにちは。
この画像は、カテゴリ「お部屋アイテム」ではありませんが、タウンから出発したギン課鉄道に乗る審査員ラシリーズ・・・メンテナンス中のお土産ゲットタイムで、メンテナンス終了お時間を伝えられなかった審査員ラは、しばらくゆっくりと散策できるだろうと、お土産ゲットを中心に、あの星を歩き回っていたのですが、置き去りにされ、次のギン課鉄道が到着するまで、そこで待たなければならないな。?と、なってしまったのでありました。ポムポムプリンの?アーマードスーツ?をゲットし、「ギンガを守るのだ!」というスーツ?訳も分からず、おのおのの思いを抱きつつ、スーツに乗り込み、ギン鉄に乗り遅れ、次の列車がくるまで、ポムポムプリンと生活し始めた審査員ラ・・・タウンでは、ポムポムプリン会場では、スーツ?の「付属品」で付いて来る猫ちゃん?が、突如出現し、主たちの帰りを待っているのでありました。

付属品猫:ニャーオーーーー・・・

はたして、この猫と出会えることになるのか?この猫の行く末は?

これにて、このシリーズ終焉を迎えました。やっとですね・・・ふう・・・

?:あら?猫ちゃんじゃない。ここで何をしているの?おや?これは銀河系じゃない?あなたはここにいちゃだめなんじゃないの?ここは太陽系よ?早くお家に帰ったほうがいいんじゃないの?さっ!さっ!

付属品猫:ニャーーオ?・・オ?

何者かに、追い出されそうになってしまった猫ちゃん・・・はやく主たちが戻ってくることを願いましょうか・・・?

本日の適当に300cコインゲット用www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.