Nicotto Town


ミディアムボーイ


核ナキ世界?


ちょっと、テレビでニュースを見ていて書いてみることにしました。
えーオバマ大統領・・・アメリカという国の大統領?になった方が、何か政策を。と、核廃絶について言うことになった。なんだか会議にアメリカは不参加したようですが?核を持たなければならない理由とは?核といっても、ここでは核ミサイルについて書いていきましょう。アメリカが?核ミサイルを使用して、日本という国の様にさせていたら?核ミサイルをブチ込まれたら?その時は、きっと、どこぞの国も、私たちを日本のようにさせたいんだろう。と、思うかもしれない・・・?この方法で、次々と、やってしまったら?他国は、日本の兄弟。アメリカは?一夫多妻制・・・?「うわ!家の母ちゃんが!あの人に取られちゃったよ!」って、困った?オバマ反政府機関?・・・言葉を慎みなさい!って、言われそうなので、これ以上は書かない。アメリカは核を廃棄することはできない。日本が天災等でもなんでも、消滅したら?全ては、疑われるであろう。と、思われる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.