Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~つい見てしまったな・・・

こんばんは。

ガソリンスタンドから出てくる二台のバイク。先頭を走るのは、アラフォーは行っているおばちゃんだ。真っ赤なロードスポーツタイプの400ccかな・・・?もっと行っていたかも・・・余り乗っていないような走りで、道路に出る際の段差を通過した時のショックで、「おわ!」ってお顔を偶然にも、ふと横を見て、ヘルメット内から見てしまった。それでも、低速でゆっくりと真直ぐに走って行ったな・・・バランス感覚はきっと良いんだと思う・・・?その後ろは旦那さんかな?「どこまで走っていったんだろう。?」なんて考えてしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.