Nicotto Town


ミディアムボーイ


気づかされたこと?


これは、まこともって、失礼となるやもしれない今回のイベントカテゴリだと考えられた。それは、普段何気なく何かに集中してやっているにも関わらず、横から何かを言われて、「はっ!あ~もう!!」って、なってしまって、先ほどまで一生懸命やっていたのに、投げ出して、どこかに逃避行動?を取ってしまうかもしれないからである。?「あんなに一生懸命やっていたのに、君!失礼じゃないか!」って、怒ってしまうかもしれない第三者・・・そして、今回の青ニコガチャでの宇宙人?シリ-ズ?・・・まるでパルプンテの呪文をかけられた?それか、かけたか・・・「どうすっかなーー・・・」って、ここで、一つのレベレアップへの道が開かれた。そうだ。今、君は、レベレはいくらになっているだろうか・・・?これが、人生の分かれ道。対処できるようになって、何気なく普通に過ごせていたなら?その時に、「いつのまにか、レベレアップしてたは・・・」って、感じるであろう。???

気づかされた・・・なんでだろう?って、思っていたら、教科書の内容が改正されていた。?

なんでだろう・・・?と、思っていたら、そういう事になっていた。早くそれを言ってくださいよー・・・こんなに・・・???

「あ!知らなかった?」って、微笑みながら言われて、「はい、お疲れ様でした。」って、「いや~ちょっと、御願いしますようーー」って・・・?

「それ以上言ったら、ぶっ叩くからね!」って、怖いお姉さん・・・

その他etc・・・書くのが疲れた・・・ここは、ドラクエのメーア的方法で、「パス!!」

本日も適当に300cコインwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.