Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~アメリカの銃乱射事件・・・


銃規制をすればいい。って、言っている方もおりますが、ある国際弁護士は、「悪い人が銃を持っているでしょ?日本もそうですよね?」って、これはなんか難しい話だ。銃とは?武器となるものなのか?それとも防具となるものなのか?盾でも、鋼の盾で殴られたら?打ち所によっては、死んでしまうかもしれない。高速スピードでブーメランの様に飛んできたら?それで首がちょん切られるかもしれない・・・警察が?拳銃を所持して巡回していて、「んん?あなた悪者ですね?」って、言われるのか?十文字手裏剣に変更しないとならないのか?「カミに冒涜するものには制裁、天罰を。」アメリカでは、銃規制は無理な話であろう。毒で苦しんで死んでいくより、いっそうのこと・・・だとか?手っ取り早い。だとか?自由お時間を大事にしたいですしね・・・???難しいお話でした。

アバター
2016/06/18 22:07
怖いですね。
アバター
2016/06/17 15:56
アメリカは銃をもって戦争をして勝利してできた国なので難しいですね。
合衆国憲法は銃の所持を認めているので所持は違法ではありません。
それに、全米ライフル協会が政治に圧力をかけているのもありますからね~
銃廃止は難しいでしょうね。
こちらも難しい話でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.