Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっと・・・


飲酒運転での罰金額。みなでお酒を飲んでいる最中に震災で・・・これを考えてしまうと、なかなか飲酒ってできないよね・・・でも、お酒を飲んでいたため、身体が蒟蒻状態になっていたようで、瓦礫等に埋もれても、なんだか助かった。って、ことになる時もあるなー・・・酒は麻薬って、言う人もいるしなーそれだけ、気分がどうにかなってしまって、嫌なことだとか?を忘れて?心がオープンになって、「プハーーーー!!」って、酒乱どうだか知りませんが?ほろ酔い一時って、やめられないでしょうね・・・「これは計略なんだよ。」って、屋上で一献!「はっはっはっはっは!」と、友と杯を交わし、「んん?そなたのは、5ミリリットル多いでござるな!ずるいでござる!」「これは計略なものでな・・・多少の誤差は仕方ないであろう?」「いやいや、オムロンの軽量機でちゃんと計らないと・・・問題になるでござる!」「んん~そうであるな。どれどれ軽量機を持ってきてくれ。・・・・・・これで大丈夫だ。」「金粉の個数も大丈夫だ!では!今一度!ゲスどもに祝杯を!」

「なんだとうーーーお!!」っと、屋上に押し迫るライバル(ゲス)勢・・・オートロックで入れない・・・
「ここを開けろうーーー!」ライバル勢・・・?

「ははははははは!そんなことあるの!」って、酒盛り中・・・

????????本日も、適当に2つ目www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.