Nicotto Town


ミディアムボーイ


何ということだ・・・


最近気づいたのですが、お車の中で、PCやっていたら?「お車が筐体じゃないか!」って、気づかされてしまった!これが、もし!一億円を越える車体だったら?「なんて高すぎる筐体なんだ!」って、思ってしまっていたであろう。・・・しかも!これは!PC筐体の中にフィギュアを入れて、キーボード触っている状態で内部にしまいこんでいたら?それこそ!私が、このフィギュアと同じ?・・・・・・・・なんということだ・・・これはコスプレをして乗車して、キーボードを触っていないとならないじゃないか・・・って、べつにそこまでして、やるつもりは50%しかありませんwww。ん?

本日の適当に300cコインゲット。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.