Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっと・・・


こんばんは。

アマゾンからシートネックパッド動物クッションを購入してみました。猫ちゃんのお顔型なのですが、早速、助手席のカメラ横に取り付けて走行しましたが、ACC電源から接続してあるブルーのLEDライトが点灯する5ボタン式シガーライターソケットのスイッチを、いつも2つONにしているのですが、それが・・・消灯しだして、点灯しなくなってしまい、「あれ?・・・」と、思って、接続点検してみたのですが、べつになんでもなく、「これはビーだ。」って、言ってみたら、点灯しました。いや~車は生きていますね。って、ただの偶然です。以前は、カーステレオに、FMラジオブースターを増設、取り付けて、しばらくしたら、そのスイッチが点滅し始めてしまったのですが、ステレオ取り外して、チェックしてみたら、ブースター内部の配線が切断していましたぁ~ブースター取り外して、また元に戻りましたが・・・今回は、ネックパッド猫ちゃんクッションで、消灯したことですね・・・一度だけですが、あれからはなんともありませんwww。

やった?今回も、適当に300cコインゲット

ん?彼「オプ〇〇〇〇」からだが、「全員無事だ!」とのことらしい・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.