Nicotto Town


ミディアムボーイ


成りすまし問題?2


NP:んん~ん!我が社は、こんなことで危機となる会社ではないのだ!ええええい!例えこれが正念場だとしても、この「ヤマ」を乗り越えれば、また未来は開かれる!

KH:ヤマぁーー・・・

ある少女:うわぁ~お母さん!これ買って!

ある少女のお母さん:この前買ってあげたでしょ?

ある少女:だって、やりたいんだもん!

(少女とお母さんは、玩具屋さん?に来ているようだ。)


ある少女のお母さん:そんな、ほにゃららごっこなんて、お友達の〇〇ちゃんは、やらないわよ。

ある少女:あっちのはやったよ。これもやるぅーー~う!

ある少女のお母さん:もういいかげんにしなさい?お部屋が玩具だらけで片付いていないでしょ?お母さんあなたの散らかした玩具のお片づけで大変なんだから・・・


KH:99個目の設置は終わった。残すのは我らのふるさと、〇球。

NP:?  なんですか?あのー今のは良く分からなかったのですが?

んん~書いている筆者にも・・・んん!?難しい・・・

本日の適当に300cコインゲットブログですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.