Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~・・・・


こんばんは。
最近笑えたことで、本試験に強くなる勉強方法についてカキコしましたが、これ・・・塾だとか?問題用紙出されて、解けなくて悩んでいるとき、「ドゥルルン!ドゥルルン!ドゥルルン!ドゥルルン!ドゥ~ルン!♪」って、音も出せれたら?先生が、「呪にかかったようだね。」って、机まで来て、「どこだい?」って、「これです。」って、なるのかなー???マイクロSDカードに録音した音を保存してセット。だから、その他の音でもいけるもんね・・・なんか懐かしいな。盲学校だとか?話せれない人だとか?だと、役にたつかな?家のワンちゃんは、お客さん来たら、鳴くよりこれ押しちゃうわ・・・スイッチが傷だらけ・・・なん~て!冗談よ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.