Nicotto Town


ミディアムボーイ


一人鍋。


こんばんは。
先ほど、テレビのニュースで、「一人鍋」が、人気でてきているようなのですが、私も、やっちゃったりしますが、「すき焼き」だとか?一人で、食べたりすることで、「ずるいなー一緒に食べましょうよ!」と、なりやすいのか?そうなる時は、食べているのを見つかってしまった時だ。「んん?お前とは食べないよ?」って、言って、食べている器を手に持ち、後ろを向いて食べ続け、独り占めしているかのような?そんな食べ方を、時には、してみたくなるものであろう。?「きっと、あの人も、一人鍋やってるは。」って、勝手に想像してしまうのも無理はない。「そうね、独り者ですもんね。」って、そんな、わざわざ「鍋を囲んで食べる会?」って、適当にそこらへんから、どこぞの誰かに声かけて、鍋を囲んで食べだす。?信じられない光景だ。?そんな飲食店があったら?って、そんなの、まともに食べてお金を払って行ってくれれば、後は誰がどう食べようが?気にはしない・・・?一人鍋の時間は、きっと、充実した?小宇宙でありながら、勝手に満足感?が、やってくる一時なのであろう・・・?これも、人それぞれだ。なん~て!

本日の適当に300cコインゲットブログwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.