Nicotto Town


ミディアムボーイ


カー用掃除機で・・・


こんにちは。
車用シガーライターから電源を取る掃除機を、また、アマゾンより購入してしまいました。
120W電源ということで、従来よりハイパワーの商品でしたので、「これなら・・・」と、思い、購入してみたのですが、アクセサリー用電源ソケットに接続して、スイッチを入れると、電気供給が間に合わず、断続的に電源が入ってしまい、まともに使用できなかったため、バッテリーから直結にコードを取り出し、それに電流・電圧測定器をハンダでコードと繋いで、掃除機を使ってみました。電流は50Aありました。バッテリーは大丈夫のようでした。今度は、電源が途切れることなく掃除機が動きました。ブルーカラーの物なので、「フォントバースト」と、までは完全になりませんが、それで年末の車内お掃除が可能となりました。「んおおおおおーーーーー!」ドシュン!ドシュン!ドシュン!と、スイッチを入れたり切ったりして(これじゃーアクセサリーソケットからで良かったのではないか?・・・)塵なんかを吸い取り、お掃除をちょっとお試しでしてまいりました。さすがですねー120Wパワーは!良く吸い取ります!

本日の適当に300cコインゲットブログですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.