Nicotto Town


ミディアムボーイ


はっはっは!やってしまった・・・


こんにちは。
クリスマスですね・・・今年は、なにかと時間がなくて、ケーキを作るのに、組み立て式で、材料を夜間に購入してきちゃいました。生クリームを紙パックから出して作り上げ、既製品のスポンジの封を開けて品定めをしていたら、おいしそうには見えなかった。しかし、時間が!しょうがないので、そのままイチゴをふんだんに使用して(買いすぎた・・・)、今年はイチゴの在庫が多かった。これは、おそらく、仕入れすぎたか?それとも、ケーキ屋さんに注文が多かったか?だと思えましたが、自作ケーキの材料は、かなり売れ残っているようだった。夜間に材料を買いに行って、それから作り始めて、ケーキが完成したのは、夜中の12時ジャスト。時計を見て「お!12時ちょうどじゃん!」と、思わず言ってしまいましたが、その完成したケーキを、ラジコン台に乗せて、お掃除ルンバをただの走行でやろうと思いましたが、遅いので、ラジコン機に変更・・・これなら走行は速い。早速乗せて、いざ!登場!と、プロポのスロットルを全開にしたら?なんと!ウイリー!・・・しまった~急ぎすぎて、ケーキのバランスを考えていなかった。少々高すぎたのだ。ケーキが見事に、ドニュ!と落ち、今年のケーキは、食べれそうなところだけカットして拾って、余り物には福がある。じゃーなくて、拾い物には福が?ある?を願い、今年のクリスマスは幕を開けたのでありますwww。スポンジがおいしくないなー改良する必要がありますね・・・

本日の適当に300cコインゲット




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.