Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~七福神


こんばんは。
絵馬を書くなら?全てを選択して書くのは、無理がある私・・・「べつにいいですけど?」て、なっているとして、絵馬の内容によっては、神も?お困りになるのであろう。比較的、小さい小さい超小宇宙で書かれていれば、個人のちょっとした身の付近だけで済むような?内容であれば?「そうかそうか」で、なるのであろう。書くなら?皆、字体は違えど、同じ内容で書くべきか?過半数以上可決で、「今年はこれじゃな。」って、何か起こるのか?まるで署名運動のような?なんだか、バーベキューが食べたいらしい・・・七福神に、バーベキュー(ご質問を聞いてお答えしたいらしい・・・)を食べさせよう。

本日の適当に300cコインゲット・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.