Nicotto Town


ミディアムボーイ


ホンダが・・・・・


こんにちは。
なんだかホンダが、倒れない二輪バイクを作ったようだ。大型バイクに跨り、ご自慢となっている人方達にしてみれば、「そんなもの」と、なっているかもしれませんが?記事を読んでいると、「足が届かない人でも乗れる。なんたら・・・」とか?書いていました。いくら足が地面に届かなくても、他車(4輪自動車)だとか?から見ると、「故障して倒れてこないだろうな?」って、ちょっと考えてしまいそうです。?となると?「大丈夫だな?」と、思わせる何かを外観に出させておく必要はありそうです。?ね?

本日の適当に300cコインゲット

ふっはっはっはっは!三連式キャノン砲をみまってやれい。

は~い船長!キュキュキュ!ブオン!ブオン!カチャ、ブオオオオオオヒュルルルルルルルルズポン!ズポン!ズポン!

何が出た?

「特」と、「上」と、「生」ですよ。

「特」「上」「生」か、そうか。

いいんですか?

出てしまったものは仕方がない。潜航!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.