Nicotto Town


ミディアムボーイ


んんだ・・・・


こんばんは。
以前に、自動農業用トラクターについてカキコしていました。食糧を生産するにあたり、マシーンに操られてやるのか?それとも、操ってマシーンの上に立って、やるのか?このやりかたについて考えてみることにしてみましょう。自動でも、マシーンを操って、といっても、セッティングして、やらせているので、これは、最終場面に突入している。つまりマシーンの能力、性質を見極めて、泳がしながら人に有益となる方向へと進めている。ただ残念なのは、多数人選がそこには居なく、特殊な者だらけ?数人がいる最終場面となっているのだ。極地となっている。?それに対して、マシーンに跨り?いや座り、あーだのうーだの「いいこちゃんだ。ふん!」とでもやっているかのような?マシーンに乗って操って、恐竜の角を腕で掴んで跨って操っているかのような?そのスタイル的状況が、ジョンディアなのであろうと思われる。動画では、まだジョンディアの自動なんて無い様なのですが?ケースインターナショナル、レッドトラクターでは、やっていましたね・・・ジャパンでも、クボタトラクターで、自動はありますが、どのやりかたが良いのか?アクリョクコントローラーを、ニギリリョクコントローラーと呼ぶべきか?べつべつに両方であったほうが良いのであろう。アクリョクが弱いものは、それなりに何かの装置、マシーンを考案し、アクリョクコントローラーをニギリリョクコントローラーへと変えていくのであろう。?

はて????
あ!ジョンディアの自動操縦動画ありました!

なんて本日のおかしな?適当に300cコインゲットなのである~う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.