Nicotto Town


ミディアムボーイ


人類


こんばんは。
人の言葉で喋る九官鳥。カラス。まさかこれはあるまいと思う「ピョン吉」・・・シャツの~なぁーかぁー~♪その他、チューバッカ、スリーピーオウ。まだまだ他。これらも、「人類」となる日はいつくるのか?鳥なんだけど人類なんだよね・・・カエルなんだけど人類なんだは・・・って、そのなる瞬間とは?本日は、これについて考えていくことにしてみましょう。どんな時か?どうなるとそうなるのか?「人類みな兄弟」なんて言うことがありますが、では、書いてみましょう。
「いいんですか?なんか申し訳ない気がして・・・」と、人類が理解可能な言葉か?そぶりでそうなった時、どんなものでも「人類」となる。?

はい。本日の適当に300cコインゲットになるはずだ。ウイッシュ!ア~ンド、タ~ン!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.