Nicotto Town


ミディアムボーイ


久々にニュースで・・・


こんにちは。
トランプ氏が、高速鉄道の建設で、日本の受注が増えるようで、これが一からのスタートだ。と言っていそうだね★初トランプ政権?でしょうから?これからどうなっていくのか?高速鉄道内にカバー付き高回転ルーレット?なんて作られて、チップが?オリジナルトランプで配られ?「私が何枚だ?」って?二枚か?二枚目ですね☆って、「私も」、って、トランプ氏のお顔マスクを被り、その時点で、チップ代わりのトランプ役となってしまい?カード二枚出すのを避けるようになってしまうのか?高回転ルーレットは、7200rpm回転で、「それじゃーHDDだ!」って、「ハードは辛すぎる!その半分の3600rpmにしてほしいよ。」って?なん~て!そんなことないわよね・・・

本日の不過信領域突入?で、適当に300cコインゲットなの・・・

追加文:
?:「そんなことなるわけないでしょぉ?あら?ぁーー凄い!あなた大金持ちだわ!」

と、お隣が?トランプ氏のお顔マスクを被りだした。

?2:「んん?なんか頭に入ってきたぁ~なんだろう?」

?:「ルーレットの玉じゃないの?」

?2:「あ!そうかールーレットって、どんな玉だっけ?」

?:「あんたの場合は、ヒックス粒子が飛び込んできたんじゃないの?」

?2:「そうかなーー・・・?純金の玉ならいいけどなーー」????

アバター
2017/02/11 17:21
高速鉄道計画はアメリカのリニアモーターカーの可能性もあるようです。
特に考えなしに発言したのでしょうが公共投資するぞといった手前
ショボイ道路を作って終わりって訳に行かないから、デカイ計画を夢想しているというところでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.