Nicotto Town


ミディアムボーイ


THE「X-面」5ページ目


ビ!ヨンー・・・(レーザースポットライトスキャナーが作動)
Do(ドゥ)ーーードゥルルル↑ーーー♪Do(ドゥ)ーーードゥルルル↑ーーー♪

ミュータントG:んん!身体が動かない!体の自由を奪われた!五分刈りが始まったな!んんんんんんんうう!ドローンのプロペラからの風が、顔に吹きかかってきた!ドローンはすぐ上だ!うくくく!ああああああああああああ!

ミュータントF:おお!身体が動かない!刈り時か!

ミュータントP:ふ!どうにもならねぇ~体の自由がきかねーよ。このまま刈るんだな。

ミュータントS:来たね。ちゃんと刈ってくれよ。

Do(ドゥ)ーーードゥルルル↑ーーー♪Do(ドゥ)---ドゥルルルーーー♪スパスパスパスパスパスパスパスパ!サッサッサッサッサッサッサ!ウイ~ング~ルグ~ルグ~ル(頭部をドローンが回転しながら6モーターのうちの2モーターのカミソリプロペラで、全ての刈り取り面を刈り取っていく。)

ミュータントG:このドローン上手いな。

ミュータントP:ほんとだ。プロペラ2つが動くのか、側面も縦になって、刈りやがる。鼻にはぶつからない様に、回転が往復するのか。

ミュータントF:前髪は?おお!
スパスパスパスパスパ!・・・・・

本日の適当に300cコインゲットでね?毎日1ページずつ書くと、10年はかかりそうなの・・・、これにてカキコ終了。いつの日か、また?あるかしら・・・?ア〇ゾンのドローンが、カツラを配達ってシーンもちょっとは含まれているわね・・・それから、こんなの無理だけど、CGで、それぞれのカツラが格好良いマスクに変身して、お顔を覆うらしいわよ?能力が増幅するらしいわ?んで、各自のヘアーは、そのマスクの外に着くんだって?お顔をオープンして見せることは可能のようよ?これ、適当なの・・・もっと詳しく書くと、光のオーラに包まれ、防御力UPで、自由と平等を得た「X-面?」スーパーになるんだって!凄いわ~・・・ああ!え?嘘でしょ?カツラを交換して、別のミュータントの能力をも持ち主よりかは、70%の能力しか使えないようだけど、使えれるようになっちゃうんだって!うわ~・・・全身全てを変身させなくても、お顔だけ変身させて、見せることが可能になるんだって・・・んん~観たいわー映像で・・・うう!エンジェル?そんなのもあるわね・・・それの羽が?プロペッサーご自慢のカミソリプロペラも装着されるらしいわ・・・切れ味抜群ねきっと・・・ざんてつけん?並みかしら????瀕死の状態にさせられて、動けなくなった時、そのカツラが、頭部を覆いつくし、身体を奪い、光のオーラで包み込んで、攻撃を防ぎ、ラストファイナルアタック(そのミュータントが得意とする必殺技)をしかけるようよ?その前に、カツラを奪われてしまったら?その時は、そのままのようね・・・ア〇ゾンのドローンが配達したカツラでは、見せ掛けだけで、パワーは増幅しないらしいわ。取りあえず、姿だけでもで、応急措置で被らなければならないことは、あるようよ?
「神を冒涜するものには、勝つやつ等の手によって、戒めることをアーメン。カツやつラに秩序と、安寧を。」んん~・・・???どうも、ラスボスは、カツラコレクターのようよ。全てのミュータントたちのカツラを集めて、カツやつラの力を手に入れたいらしいわ・・・お屋敷に、これまで奪ってきた数々のカツラが、展示されて、ミュータントごっこ?をして楽しんでいるらしいわ・・・「ごっこ」と言って、世界を支配し続けているようね・・・でも、そんなカツラコレクターにも、宿敵がいるの。カツラで世の中をもてあそぶそんな外道は、私がこの手で葬りさってくれる!って、神を、いや・・・髪をもてあそぶとはなんたることか!ってね・・・え?「リーブ21」はダメらしいわ・・・ジェット・リー部門がツイ(21)って、やっちゃってる感じになりそうだからって、書いてあるわね・・・難しいわね・・・

アバター
2017/02/22 22:05
コインゲットおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.