Nicotto Town


ミディアムボーイ


一つの変化から・・・


求められる?ゲームとは?いつでもストップ可能で、いつでもそこから開始できるゲームだ。つまり、戦闘中だとか?魔法使用した瞬間に、ストップ(電源OFFして)しなければならなくなって、モーション作動中にストップ。そこから、また後で開始可能だと、いつでもやめれて、いつでも開始可能。これ便利だ。ただ、どこまでやっていたか?それは覚えておかなければならないかな・・・?んん~・・・

アバター
2017/03/01 22:06
急ブレーキかけても、ピタ!とは停りませんからね・・・時を止めない限り無理ですよね・・・結局はゲームですから・・・現実で、あのような動き?ましては、杖を持って魔法?そんなの出ますでしょうか?出来る人がいたら?今頃は、ミュータント扱い?危険人物として、どこかに追放されているかもしれません?
アバター
2017/03/01 21:50
キャラクターだとか?製作者が有名な方だと、「あんなポーズでずーーーっと止まってましたよ!」って、なるか?キャラクターが、「私をいつまでこんな状態にしているんだ!」って、言ってきた!って、これは問題だ!って?あるのかもしれませんね?コスプレだと?「え?あんなポーズ状態でずっと止まってられない!」って、困惑するかもしれませんwww?上記は、お話最中(交渉最中)だとか?携帯、或いは秘書が?急用でやってきて、中断となる場合の状態だとかになります。再開して、また初めから話が始まるというわけでもなく、中断したところから再開。後日またとなると、一旦打ち切りで、中断したところからの?となるかな?中断した方が、「逃げるのか!」って言われて?中断した方が負けっていう場合もありますが、合わせての機能ですね・・・ゲームによりますね・・・鬼の目を盗んで、密かにちょこちょこちょっとやっては、電源切り、学生なら、受験勉強中に、こそこそ親の目を気にして、ゲームをやり、スイッチ入れてみたら、画面が変わっていた?「やってるでしょ!」って・・・だるまさんが転んだ。って、言ってる間に、進めちゃっているようになっちゃいますかね・・・?
アバター
2017/03/01 20:51
レースゲームでコーナリング中にポーズをかけると…ほぼコースアウトします^^;
ゲームによりけりですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.