Nicotto Town


ミディアムボーイ


それは・・・・・


UNCOPのふち子さん:なんだか最近、「ニコっと」と言う広場があるって話を聞いたもんで、どんなものかちょいと見てみたら、アバターちゅうお人形さんの様なのを動かして行うサイトじゃないかい。?ブログが書かれていて、つい、面白半分で見てしまったら、「年金」という言葉が出ていて、これは黙っちゃいられない。って、わたしも書かせてもらうよ!そのまま出るのもなんだから、カツラ被って、「X-面」で登場だ。自慢するのもなんですが、どうだい?イケメンだろう?お客さん、そこで笑っちゃいけないよ!なんてったってこのカツラを調達するのに150両も払っちゃったんだから!くっくっくっく・・・自分で笑っちゃったよ。さて、近年の一般家庭では、お爺ちゃんの年金が、家計を救うなんてことが多くなってきているようで、そのお爺ちゃんの年金を狙う企業なんかもざらになってきている。お孫さんも、お爺ちゃんに寄り添い、生まれ持っての可愛らしさで、年金くすねて頂いちゃうなんてことも。いつまでも、あると思うな親と金。なんてことから、いつまでもあっていてほしいと願う幼き時代のお孫さん・・・本日の大喜利は、チビッ子攻勢学園んでもって3(スリー)で、スリリングも含めて、ちょいとやってまたいと考えます。おっと!電話だ。あーお客さん、これは長くなるから、後日、やらせて頂きますから・・・なんだろ?珍しい人から電話だ。あーもしもし!あ!おサルのトロフィーだった。はは、とんだ猿芝居になっちゃったよ・・・

本日の適当に、あ!これも既に二度目じゃないかい。

続きは後ほど・・・入場料を倍頂こうって魂胆じゃないですからね!お客さんには、せっかく来ていただき、誠に申し訳ない限りです。

いや!どうしたの!????・・・・・・・(電話中・・・)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.