Nicotto Town


ミディアムボーイ


新学期


新入生?:「君は何者だ!」
新入生??:「同級生だ!」
新入生?:「それは分かっている。」
新入生??「君こそ何者だ?」
新入生?:「ここにいるから、君と同じ同級生だ!」
新入生??:「見たことない顔だ。この学校に入学したのは、同じ某幼稚園の子達だけのはずなのに、君は見たことがない。何者なんだ?」
新入生?:「質問をしだしたのは、こっちだ。まず、君から自己紹介をしてくれないか、おはつの君よ。」
新入生??:「名乗るほどの者ではない。ただの一年生だ。」
新入生?:「ずいぶん身体ががっちりしているな。ひょっとして大人?」
新入生??:「そんなわけないだろう。社長には、おまえなぞひょろひょろにしか見えんよ。って、言われたことはあったな。」
新入生?:「社長?」
新入生??:「家の会社の社長、つまりは父だ。」
新入生?:「お父さんか・・・」
新入生??:「そうだ。」
新入生?:「じゃーそのお父さんは、どんな仕事をしているの?」
新入生??:「はい~そこの君ーこっちへ来てー、んん~もうちょっとだったねーもう少し頑張ってみよう!」って、なんか書いてあるものをチェックして評価している。」
新入生?:「評価するの?」
新入生??:「そうだ。12345・・・・・43人か、43人分のノートに判子押している。」
新入生?:「判子?あ!分かったぞ!企画書に判子だ!」
新入生??:「ん!良く分かったな!ちゃんと完成しているのか、間違いは無いかチェックするのが仕事だよ。」
新入生?:「そうかーそれは分かったけど、君のお父さんの職業って、なに?製品開発 ?」
新入生??:「ん!まぁ、そんなところだよ。生品開発だ!」
新入生?:「そうなんだぁー」

教員??:「はい~!それでは始業式が始まりますのでーえ、みんなはぁあ?今からお名前を呼びますから~あ、呼ばれた順に一列に並んで、体育館入り口に行ってくださーい!

新入生??:「お父さんだ。」
新入生?:「ええ?・・・」
新入生??:「「今日も、絶好調。」
新入生?:「なんだーそうかー・・・」

本日の適当に300cコインゲットなのだ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.