Nicotto Town


ミディアムボーイ


機械化対策とは?その4


こんにちは。
この題名もシリーズ化してきてしまいましたが、本日で最終としたいと考えます。

ではまず、機械化により、職場と言う職場から、人間がいなくなった。社長?ディレクター?その他様々な者達が、職場から姿をくらまし、全ての機能が?停止しているのか?と、思いきや、そうではなく、従来通りの動きがあるようだ?これはいったいどうなっているのか?はい、ではこれについて書いてみることにしてみましょう。

完全に人の変わりにマシーンが?仕事等をしている。では?お給料はどうなっているのか?姿をくらました人々はどこへ行ってしまったのか?昇格、昇給が?グルグル定期的に巡回され、株価も定期で、上昇、下降を巡回している。「んん~本日は、赤字だなー・・・」「今日は、黒字だなー・・・」変動は繰り返され、生活にメリハリはあるようだ?安定というのが?一定の平穏な波のない海を航海しているのではなく、一応「おお!」とか?「う~ん・・・」とか?感情表現可能となる瞬間は訪れるようである?それがあっての安定のようだ?お給料?生きていくための生活資金は、全てのバランスが計られた状態で、貯金の量も給料の何パーセントと、決められ、その時、昇格が回ってきて、社長役となっていた。次に来る役職は、また課長役だ。つまり、社長?まで上がってしまっていたら?今度は、どんどん課長?、係長?、主任?ただの平社員?とか?、下がってしまうようなのですが?バイト?まで下がったら、また上昇していくようだ?波がある。「今、自分は社長だな。」って?マシーンが動いてそうなっており、各役職には、お給料はこれくらい。と、決まっていて、全ての役柄トータルして、もらえる金額は計算して分かるようである。「う~ん、今はお給料が低いなー・・・給料上がるまで、蓄えで過ごすか。」と、やらなければならない。?銀行へ行って、お金を借りてくることは可能のようで?借りても返済が可能な金額しか渡されない。「今、ちょっと家族で世界一周の旅やらなきゃ、親父さんが亡くなりそうで・・・」で、銀行へ?とか?姿をくらました人々は、高級リゾート地に、うじゃうじゃと?バカンス最中らしく?元々お金持ちの人々は?地球圏外に行ってしまっているようだ?ハテ?こうなると、人と言う者は、元々道楽主義が基本生物だったんだな。って?思えてしまうかもしれないけど?ようやく、せかされ老いた身体に鞭を打っての動きから解放されるという。ゆっくりとお茶?でも飲んで、テレビでも観放題?なんて時代が来るようになるのかもしれませんね?ハテ?お家生活?、リゾート生活?、山登りが好きな者は、体力消耗しながら、遭難までしたか?助けに来てくれるのは、マシーンだ。病院も?オートメーション化されてしまっているようだ?学校は?教育は?マシーンが教えてくれているようだ?

はい。本日の本当に適当に書いたなーありえるのか?ありえないのか?不明で、これからちょっと、ア~リエ~ルの洗濯洗剤で洗濯をしますwwwう?あれ?洗剤が?・・・無かったなー・・・

ここでの落とし穴。なんと!落とし穴が上記内容にあるようである。それはどんなものなのか?株で極端に大儲けとならない!株価はグン!っと急上昇するようなのですが?ここで売り!と、やった瞬間、売りのポイントが、ほんの僅か儲かる地点で売ったことになってしまうようだ?つまり、損をする地点で決定は、やってはいけませんが、儲けが出る地点であれば、どこでも同じ儲け分にしかならない。なんてことだ・・・「こんな雀の涙程度の儲けじゃ、銀行へ行って借りてこなきゃならないじゃないか!」と、なってしまって、「おのれ!スパローーオオオオオ!」と、吠えてしまいたいくらいになってしまうようである。?こうなる者は?職に就いている者のようだ?職に就いていない、株ばかりの者は、それよりも儲けは多くなるようである。ワープの動くバイオリズムメーター?で、ジャストポイントを狙い撃ちしたら、貰える最高額で売りに出せるらしい・・・?なんてね

もう一つ!これについてのシリーズ最終回なので書いちゃいましょう。リゾート地では、今までの鬱憤とでも言うのか?気晴らし用コロシアム?が建設され?そこで格闘?の賭け事があるようである。そこで注意しなければならないことは?イカ様があるようなので、全財産?喰われない様チャレンジしなければならないようである。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.