Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~この仕組みなら・・・?その4


戦艦大和の船底に、低周波電気パッドが、吸盤で吸い付いて、ツイスターが揉み運動を行い、脂肪に対してマッサージし、電気パッドで、筋肉を動かしてダイエット効果があるという・・・ツイスターで先日の「ちらし寿司」を、戦艦大和プラモデル部分を手で掴んで、かき混ぜるという案はありましたが、それでは表等を走らせると、汚れてしまい、衛生的に洗ったとしてもどうも使用には躊躇う。ので?今回、またもやシリーズ化となってきましたが、今回でまたもよ最終回?この題名では、この内容以外でもやれてしまいますが、戦艦大和でのシリーズは今回で終了にしますwww。低周波マッサージ器となりました。ハテ???

はい!本日も適当で最終回なのでありますwwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.