Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~築地市場をジオラマ化?

シュ~クリーム?:私の愛した子供たちよ!清く、逞しく、成長していく姿を見届けられないとしても、お前たちの心の叫びが、きっといつかは天に通じ、この世界が、豊かな争いの無い世界へと変わっていくのを、私は、これから行く世界から、見ているぞ!この新築地市場プラスワンの完成は、悲しみではない。悲しい顔をするでない!

参列するキッズたち:え?見えてる!

シュ~クリーム?:ん!しまった・・・最後に見えることにしようかと思っていたのだが、つい言ってしまったな。笑顔の先に明るい未来があるのだ!この私にその笑顔を最後まで見せ続けてくれ。

現場監督A:最後の別れは済んだか?では、減圧するとしよう!シュ~クリーム?よ!シューを破り、中からカスタードクリームを吐き出すがいい!グイ!シュパ~ン!

ドス!

シュ~クリーム?:うお!ニュルニュルニュル・・・・

つい後ろからそれを見ていたお父さん?:え?何?あ!シュ~~!!

シュークリームで持ち上げられていた新築地市場ジオラマが?シュークリームがつぶれて下へと下がっていく。カスタードクリームを詰める時の穴は塞がれた状態。

台所のお母さんM:さ!お魚をさばきましょう。今日は、なんと!ホニャララよ。

んん~・・・これはお笑いだったかなー・・・

アバター
2017/05/22 06:30
http://www.thutmosev.com/archives/69547450.html
築地市場は有害で危険な場所。
築地市場は有害、危険だという風評を広める必要がある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.