Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~築地市場・・・その3


前回、「私は何の魚か?」こんなことについて書きましたが、しらす、メダカ等、小さいお魚さんにまで、マイクロチップを埋め込むなんて、今は難しいのだろうな?これが可能なら?お名前付けられた小魚が、「ニコっと」という猫を用意されて、水槽の上から手を入れて、掴んで捕まえて、それをお口にパクリ!っとやっている動画を撮影されて、ニコニコ動画だとか?Youtubeだとかに投稿されて、「これは何ですか?」って、んん~~分からんね・・・お料理番組で、魚と酢、砂糖を用意されて、作って試食。どうでも!

はい!本日の適当に300cコインゲット

んんーやはり金属にしよう!って?金属なら食べれないよな?かな?んで、転勤族だとか?は?ハテ?勤続年数は?って?まだまだ錆ませんよー。って?ハテ?んん~・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.