Nicotto Town


ミディアムボーイ


マリオカートで警視庁が?


こんにちは。

なんだか事故が増えてきているので、ヘルメット着用を要請とか?これはーノーヘルに人気があるのか?事故時の痛さだとか、面倒くささだとか?を、分かっちゃいるんだろうけど?親の心配を無視して、隙を狙って飛び出して出かけるような?若さゆえの危険率高くしての賭け勝負的、なんともなければなんともないんだけど、なにかあれば面倒・・・という。人生の楽しみ方なんだろうね・・・事故率を下げたい警視庁としては?まともに運転して、無事に終えていただきたいところなのでしょうが?どうも事故が増えてきまして、って?なって、それにより事故を起こしてしまったお客さんは、各国から苦情が殺到しているんだろうね?「君のおかげで、乗れなくなったんだぞ!どうしてくれるんだ!」って、自殺しているかもしれないなー・・・んん~ヘルメットを被るとしたら、フルフェイス型ではなくて、薄型でいいから、それにカツラだとか?マリオ帽子を被せれるようになれば十分じゃーないでしょうかね?え?白バイ隊ってそれはー・・・???

マイヘルメットだな・・・自分の頭の型を取って、みごとにフィットした薄い金属ヘルメットに、カツラだとか?マリオ帽子を・・・ヘルメットだけで、メタルと呼ばれてしまうかもしれないという・・・?つまり、マリオカートに乗る者は、女性でも、頭丸坊主にして、その持参するマイヘルメット(金属)を被り、カツラを貼り付けて、帽子を被るという・・・ヘルメットは、通常のヘルメットと同じ方法で、バンド固定をする。マイヘルメットを脱ぐと、プロフェッサーと呼ばれ?マルコヴィッチの穴のようだ。とも言われるか・・・?車体カラーレッドで女性は、ピッグと言われ・・・なぜか〇〇〇?ハテ?それは飛行機だから・・・と、そうは言われないようだ?

アバター
2017/05/22 18:24
せめてコメントくらい残していってください。誰なんですか?
アバター
2017/05/22 18:23
ここに失礼します。あの....だれですか?かってにほうもんして...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.