Nicotto Town


ミディアムボーイ


ブ~タァーーッ!!その3


次に出てくるのは、想像がついていたが、やはりそうきたか・・・これな?豚の角煮な。これは、そのまま食べれば良いのか?醤油味だよね?勝言う味なのかな?これはー俺は、そのまま頂くのもなんだから、そうだな・・・おまけ付きで?、何かグッズが付いてくるってのにして欲しいな!何がいいかなーー・・・????オミヤ?ともなってしまうか・・・ちょっと困っちゃうね・・・おまけ付きキャラメルだとか?あれもヤバくなっちゃうかな?・・・んん~・・・どうしようかな?サービスだとなんとかなりそうなんだけどな・・・サービス品って?おわけ付きでも良かったかもね?んん~・・・?????なん~て考える方がおかしいかもな?

本日二度目だな・・・

なんか、インテル入ってる。が?インテル入ってます。(マス)だったら良かったな。ってのに?なってきたような・・・???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.