Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~福岡事件の不明な点


首を絞めての逮捕となっているようなのですが?中田氏の「家族の仲は悪かった。」と、記事や、テレビではあるのですが、両者、他に誰かに仲が悪かったことを話していなかったか?冗談で、普段から、殺すまでにはならない程度に、首絞め行為で、奥さんを抑えようとしていなかったか?事件の成り行きは?何が元であったのか?まさか、子供が?お友達の玩具?を、持ってきてしまって?返す前に壊れてしまって?返せなくなり、窃盗罪?と言われ?新品でお返ししようと思ったのだが?同じ物がなかった?それが、世間に広まってしまい?カバーするにも限界が?奥さんが?練炭をしようして?子供を苦しまない方法で?窒息死?というより、一酸化炭素中毒死にさせ?首を絞めて殺された感じにさせて?これは、一家心中のつもりではないのか?中田氏の、仲は悪るけど家族への想い、愛情?は、ある。と、思われた。

子供が大きくなったら離婚するつもりだとか?子供が先に亡くなっていて、その後母親が亡くなっている。容疑を否定している。奥さんに油が撒かれていた?足跡が着いている?奥さんの発見時には、県警では外傷は分からなかった。?解剖の結果、首に内出血が認められた。色々書かれて記事で出ていますが?分からないですね・・・と言ったところで

はい!本日の・・・

練炭が?あった?どんどん勝手に失礼して想像で頭に浮かんでくるのか?ひょっとして?奥さんに競馬癖があったのではないのか?なぜそうなるのか?周りの知り合いだとか?子供を通じてのご近所?から?お金について話される。「うちは給料決まっているから・・・そんなお金持ちの話には付いて行けない・・・」そこで、無職の奥さんは、誘われたのか?競馬をやるようになってしまった?「あなたのお給料だけじゃなんだーかんだー」言われて、カチン!と来てしまったのか?ついいつもより首を強く締め付けてしまった。?それで内出血となったのか?以前から首に障害があって、偶然になったのか?前髪が燃えていた。というのは?急に首がおかしくなり、前方に「う!」と、練炭か?台所に倒れていたようなので、ガス台?に前髪が触れたのか?撒いた油に中田氏と、同じ靴跡があった。?もし、殺害したとして、それから出勤し、署員と平然として挨拶でも交わし済みであったら?「え?私は、殺人犯と挨拶、会話をしていたんですか?」と?容疑者の疑いが?降りかかってきているはず。と?思われるのですが?そんなことをする中田氏であるのか?家族だけではなく、署員までも道連れにするような?人物であったか?旦那が奥さんの話をして?「ひどい女だろう?」って?同意を求めて、「俺でもそうなるかもしれないなー」って?なっていたら?どうなのか?分からないですね・・・もう中田氏が、こうなるのも気の毒だけど当たり前?と?皆に思われているかもしれませんが?なにか事件の臭いが感じられました。ドラマのセリフでこんなのあったかも????

んん~厳しすぎたのか?部下の中に一度は、職を辞めようか?とか?自殺を考えたことがありました。とか?が?ほとんどであったなんてことだと?奥さんも?ついにやってしまったのかな?なんて思えてしまうのですが?出勤して心配があったら?誰かに「ちょっと見てきてくれないですか?」って?連絡来る前に、御願いしていたか・・・?いつもと同じなので気にはならなかったと言うことなのか?んん~・・・????周りが煩すぎていたのかもしれませんね?

アバター
2017/06/13 22:50
こんばんは^^
家庭内の事情ははたから見ていても分からないものですよね。
後から分かったり…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.