Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~しょうがない!書くか!・・・


いや、書かないほうが無難だ。なぜなら、今から書こうとしている事は、そんな他局の番組まで全て見ていられないから・・・文句無しなら?書いてみようか・・・

本日、日テレの?記事で、福岡事件についてのが出ていました。それを元に・・・番組的?書いてみるとしてみましょう?って?実は日テレの番組も全て見れていないので「そんなのやってない!」ってなると思われますが・・・では

えー記事の内容からすると、〇〇氏が?事件前に昇格試験を受けていて、2次試験で不合格だった。ってので?にしますね・・・これは何を言っているのか?借金?と、出た者はいるでしょうね?借金はー個人の問題だろう。?って、なるでしょうね?・・・どんな借金だったのか?
奥さんたちには保険がかけられていたのか?しかも、奥さんが自分で?若いやつら?には
、これからの人生もあるから?皆で負担しあうのは無理だろう。なんとか私が?ハテ?旦那のお給料から支払い・・・子供にお金残さないとって?旦那のおこづかいはほとんど無い。不満が募る!どんな借金だろう?そんな他に隠して借金するようなのがあるのか?部署の借金?なんだそれ?民間から?そんなことって可能なんだろうか?って?仕事熱心で?昇格して行き?今回も?合格するだろうと思った?奥さん?子供のためと思って、追加で借金をして、「不合格」と、聞かされて焦る?そしてついに旦那に告白・・・いつもよりちょっと力が入りすぎてしまった?って?何が?んん~・・・?
「なるほど、こうやって昇格する手はずを整えていたんだ?」って?他が思ったか?署長が?どんどん私に近づいて良く頑張ってくれているな。と、思っていたら?そうだったのですか?って?それでその借金の残金は?あとどれくらいあるのですか?って?署長が?払わないとならない。と、思い始めてしまった?署長も驚く金額であった?

んん~なんだこれ・・・?こんなの番組でやってたかなー?????難しいね。「署長の番組はうちではやってない!」って・・・

本日のうんぬん・・・

もう一つの説が浮上。
奥さんは優秀説。旦那の〇〇氏は、ダメ旦那で、いつも奥さんにやられていた。どうしても勝ちたい旦那さん。?くそ!これでもか!と?しょっちゅう首絞め行為はやるようになってしまった?このままでは、ダメ旦那にいつかは殺される。と?考えた奥さんは?あんなのに殺されるくらいなら自殺するわ。?っと?自殺をはかり、殺人罪をダメ旦那に与えた。こうだと、一応は、そんなことを思ったのか?ダメ旦那だったとしても、離婚届を出さずに、〇〇氏の奥さんとして、今までの夫婦生活は、大事に思ってくれていた。愛されていたが、「あなたはダメよ。」と・・・なかなか自殺なんて考えられないものでしょうが?疲れ果てていたのかもしれません・・・??
「だから!そんなドラマやってないって!」って・・・?????

昇格試験で、邪魔をしてしまったのか?邪魔となってしまったのか?これで不合格ということは?っと?私たちは認められていない。お邪魔でしょうから・・・って?やはりダメ旦那であったか・・・と?責任を果たすべく自殺?それでもいつものように出勤していくダメ旦那・・・?いや~もうこれについて書くのを辞めます。

んおっ?カキコ終了が!〇〇氏の殺人トリックだって?パーフェクトヒューマンと、ののしられ?心理をついた、「こいつめ・・・」と、互いに睨みあいがある母子殺害?いや、母子自殺?の見事なトリック。2次での試験官も利用されるのは、わかっていたが、〇〇氏を不合格。1次はさすがに合格しないと、2次で不合格になって、で。あれはおそらく今の状況からすると、そうするはずだ。と、確信。同僚たちも、〇〇巡査部長は、そうなるかもしれません。と、準備は一応・・・見事に自殺に追い込んだ〇〇氏・・・周りも、「では」と・・・ニュースの通りになる。終了。この後の展開は、首位を奪われた?謎のベールに包まれ第一ホニャララ、第二ホニャララ?・・・となり?進行していくのである。?「よ~し!〇〇〇ホニャララ社!ガサ入れだ!」?????
「だからそんな番組やってないって!」
んん~?????
もし、ニュースがデタラメであったら?いったい何を観るのであろう。?どこぞでは?「私たちが模範となっているから・・・」と?・・・・??このシリーズ?だったのか?完結。
あーここで一つ書いておくべきか・・・なぜ?〇〇氏は奥さんを殺害したのか?自殺だけでは、「あ」でも「・」でも一文字メールでも書いて出せば?ことは済んでしまうような?感じになったら?世界中が大変なことになる。ので?おそらく・・・自殺?した後?訪れて、すぐに首を絞めたということにした。ということに・・・?であろう。?なんてね・・・・これで本当にこのシリーズ?は終了にしたいと考えます。

なに~い?どうなってるんだ・・・これで県警に?いや、FUKUOKA第一警視庁に?感謝状だとwwwぉ?なんてことだぁ・・・って、まだそんなのやってないけどね☆
「ん!それはーやっておいたほうがいいかなー」って?
いや、やらないほうがいいでしょう?

アバター
2017/06/13 22:52
泥沼ミステリーですねw
渡鬼並みのドロドロ感(笑)
私はそういうことにほんと疎いです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.